ヒノキ肌粧品 / ハンド・ニークリーム 口コミ

アットコスメ > ヒノキ肌粧品 > ハンド・ニークリーム > 口コミ一覧 > まゆぺいさんの口コミ

クチコミ

クチコミ568件中 4件目を表示

6購入品リピート

2025/12/7 13:22:33

評価が高いので購入。
仕事で洗い物が多いのでいいハンドクリームを常に探しています。
こちらは塗った直後はベタベタしますが少しすると吸収されてベタつきが全然気にならなくなります。
そしてしっとりします。
なかなか好感触!
そして膝や足の踵など冬にガサガサになりがちなところにお風呂上がりに塗って寝ると翌朝しっとりスベスベです!
無香料なのところも地味にいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まゆぺいさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

サムシングブルー2011さん サムシングブルー2011さん このハンドクリームのオススメポイントは、 保湿力が高いのに、…続きを読む
marieaki01さん marieaki01さん モニターさせていただいています。 べたべたせずにしっとりと…続きを読む
いぬぽぽさん いぬぽぽさん 無香料だし、とてもシンプルなハンドクリームですが、 医薬部外…続きを読む
キャラウェイシードさん キャラウェイシードさん  いつも行くミュゼ・ド・ポウで、大好きなオーブリーのシャンプ…続きを読む
ばばママさん ばばママさん  今一番気に入っているハンドクリームです。こちらのサイトで知…続きを読む

ヒノキ肌粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンド・ニークリームページの先頭へ