
- クチコミ 1293件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
目の下のクマにはこのNW11とのクチコミをお見かけしてゲットしました。
美容液成分80%のコンシーラーってどんな使用感?って気になりながら使ってみたら、なるほどー^^とビックリです。
私のクマを隠しながら肌に溶けていったのです。
そして、しれっと目元をハイライト的な明るさを持ってきてくれたのです。
そら、売れるわ!ランキングインするわ!と言いながらメイクが楽しくなったのは言うまでもありません笑
若くても中年でもシニアでも、目元って明るくしたいですよね。そして、メイクがうまくいくとその日頑張れるっちゅーもんです。
ずっとMACはリップメイクのイメージがありましたが(どんだけ昔よ笑)、コンシーラーもとっても素敵なアイテムですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ





