ジバンシイ / プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション > 口コミ一覧 > yamayuduさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2371件中 250件目を表示

yamayuduさん
yamayuduさん

6購入品

2026/2/12 11:23:07

どのブランドもファンデーションの進化がすごくて、悩みに悩んで今回はジバンシィを購入しました。いつも標準色より、明るい色を選ぶので1Nで大丈夫でした。薄膜でピタッと密着し、厚塗り感はないのに程良いカバー力があります。質感はセミツヤで、軽くパウダーでおさえれば、冬でもパサパサせず乾燥を感じません。私のクマとシミにはコンシーラーが必須ですが、下地の段階で素肌のくすみを整えておけば、夜まできれいな状態が続きます。
鼻の周りは崩れても、毛穴落ちが全くないのが嬉しいです。肌に透明感も感じます。プリズムリーブルの下地やお粉も欲しくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yamayuduさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

maorisさん maorisさん アットコスメ様のプレゼントに当選していただきました、ありがと…続きを読む
yuiyui・☆゚:*:゚さん yuiyui・☆゚:*:゚さん 美容液ファンデというだけあって肌が疲れない。 隠蔽感なく、ほ…続きを読む
たいポポさん たいポポさん @コスメ様からプレゼントで頂きました! ありがとうございます!…続きを読む
としりん2613さん としりん2613さん 伸びは良く しっとり感ありました。 使いやすいです続きを読む
kaorio024さん kaorio024さん プライマー当選ありがとうございました。 一緒にこちらのサンプ…続きを読む
プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーションページの先頭へ