ルルルン / ルルルンプレシャス GREEN(Glow Up) 口コミ

アットコスメ > ルルルン > ルルルンプレシャス GREEN(Glow Up) > 口コミ一覧 > 休眠くるみさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1220件中 630件目を表示

5モニター・プレゼント

2026/2/12 12:00:33

プレゼント応募に当選し、無償でいただきました!
久しぶりに使用してみると、シートの質が良くなっていました!「シートの乾きにくさ160%にUP」と表に記載の通り、乾かず使用できました。
今回いただいた7枚を使い切ったら、箱の方を購入し継続予定です。

  • 2026-02-12 12:03:05 by 休眠くるみさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

休眠くるみさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さえぴょんまるさん さえぴょんまるさん お風呂上がりに使用しました。使ったあとはもっちりとした肌感で…続きを読む
ボラボラボラへさん ボラボラボラへさん ちゃんと保湿されるしコスパも良いです続きを読む
。あ。2447さん 。あ。2447さん ルルルンの色々なシリーズ試してきましたがこれが1番自分に合っ…続きを読む
PSPEさん PSPEさん リニューアル前の商品も使用していましたが、以前より乾きにくく…続きを読む
bittersweet731さん bittersweet731さん ルルルンの中でもこのグリーンがいちばん好きです 保湿力が高す…続きを読む
ルルルンプレシャス GREEN(Glow Up)ページの先頭へ