d'Alba(ダルバ) / ビタトーニングカプセルセラム 口コミ

アットコスメ > d'Alba(ダルバ) > ビタトーニングカプセルセラム > 口コミ一覧 > おこつんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ727件中 52件目を表示

6購入品

2026/2/12 12:19:32

肌が明るくなりましま

しっとりと潤います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おこつんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Orca0409さん Orca0409さん いつも使ってるダルバのビタトーニングラインを購入。 トナーと…続きを読む
snow.11さん snow.11さん 伸びが良く、ベタつかない感じがすごく使いやすかったです。、続きを読む
*まぁちゃん*・☆゚:*:゚さん *まぁちゃん*・☆゚:*:゚さん プレゼント当選で頂きました! 1ヶ月程使ってますがお肌がすご…続きを読む
だったものさん だったものさん ダルバ ビタトーニングカプセルセラム ビタミンのつぶつぶが…続きを読む
mocha0807さん mocha0807さん セラムは2万個のカプセル配合のセラム。 とろみがあるテクスチ…続きを読む
ビタトーニングカプセルセラムページの先頭へ