肌ラボ / 白潤 薬用美白化粧水しっとりタイプ 口コミ

アットコスメ > 肌ラボ > 白潤 薬用美白化粧水しっとりタイプ > 口コミ一覧 > むーママ1231さんの口コミ

クチコミ

クチコミ254件中 37件目を表示

3購入品

2026/2/12 12:39:23

しっとりタイプを買ったけどこれは大失敗。
通常盤と比べてもしっとりタイプだから保湿されるわけではない。

大容量で安くてポンプだからガシガシ使えるのは良かったけど、しっとりタイプはモロモロが出やすいからメイク前には向かない。

この成分でこの値段でドラッグストアで気軽に買えるのは企業努力だと思う。
本当にすごい!

買うなら絶対にしっとりじゃなくて通常のもので!

  • 2026-02-12 12:39:23 by むーママ1231さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

むーママ1231さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みーー。。。さん みーー。。。さん 水分の保湿感は足りない感じがする、、しっとりした感じはあるが…続きを読む
えびabさん えびabさん ポンプタイプをボディー用に購入しました。 ボディー用の感想で…続きを読む

肌ラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

白潤 薬用美白化粧水しっとりタイプページの先頭へ