ロレアル パリ / ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク > 口コミ一覧 > にゃにゃにゃにゃんこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ488件中 364件目を表示

6モニター・プレゼント

2026/2/12 13:49:43

@cosme様よりいただきました!
ありがとうございます!

夜に髪の毛を洗ってタオルドライ後に使いました。
翌日1日、香っていました!
使っみていつもより髪がまとまってるような感じがします。

こちらの商品でUVダメージ対策になるなんていいですね♪

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

にゃにゃにゃにゃんこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さそさおさん さそさおさん アットコスメさんからいただきました。ありがとうございます! …続きを読む
りんりんりんご123さん りんりんりんご123さん ドライヤー後の髪がしっとりまとまります。 香りが少し強めでは…続きを読む
☆すっぴん☆♪さん ☆すっぴん☆♪さん アットコスメのプレゼント企画でいただきました。 最初に使った…続きを読む
トップりんごさん トップりんごさん アットコスメのプレゼント企画で当選しました!ヘアミルクは色々…続きを読む
モンしらさん モンしらさん プレゼントで当選しました。ありがとうございます。 髪がイン…続きを読む

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル モイストミルクページの先頭へ