アディクション / スキンリフレクト フィックス コンシーラー 口コミ

アットコスメ > アディクション > スキンリフレクト フィックス コンシーラー > 口コミ一覧 > Chihuahua_kawaiiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ814件中 18件目を表示

7購入品

2026/2/12 14:35:51

え!感動のコンシーラーかも!

軽いのに密着する・カバー力ある・チップが小さくて使いやすい、理想のコンシーラーでした。

クマと小さなシミ隠しで使用しています

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Chihuahua_kawaiiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chiharuazuさん chiharuazuさん ブルベ夏冬です イメコン診断でオススメされて購入しました。 肌…続きを読む
USAisaさん USAisaさん クマをしっかりカバーしてくれて肌馴染みが良く使いやすいです!…続きを読む
grass0255さん grass0255さん カバー力があり、乾燥もしない。伸びも良いし今までで一番好きな…続きを読む
Chakaさん Chakaさん 好きなコンシーラーの1つです。 手でも扱いやすくてピタッと…続きを読む
りー777さん りー777さん 乾燥しない!ピタっと密着でカバーしてくれます!続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンリフレクト フィックス コンシーラーページの先頭へ