メイベリン ニューヨーク / フィットミー リキッド ファンデーション R 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > フィットミー リキッド ファンデーション R > 口コミ一覧 > l3hさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3247件中 87件目を表示

5購入品リピート

2026/2/12 15:17:20

価格帯がちょうどいいので普段使いしてます。
色が豊富でピンク味やイエロー味の色もあり、可もなく不可もなく。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

l3hさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Nontan1228さん Nontan1228さん 白い肌が好きなので、110番を愛用しています。 これが初めての…続きを読む
すぴか☆+°さん すぴか☆+°さん 当方、30代脂性肌です。 私は顔の肌色がピンク寄りですが、首か…続きを読む
まろんとかなさん まろんとかなさん 少量で伸びるのでコスパはかなりいいと思います、カバー力も問題…続きを読む
ゆーゆ0805さん ゆーゆ0805さん 伸びが良く肌にピタッと密着してくれます! 赤み肌も綺麗に隠し…続きを読む
すずき(・∇・)さん すずき(・∇・)さん 脂性肌、ニキビ、毛穴、クレーター、赤みと悩みづくしの顔面なの…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィットミー リキッド ファンデーション Rページの先頭へ