アルビオン / フラルネ ストリンギー ウォッシュ 口コミ

アットコスメ > アルビオン > フラルネ ストリンギー ウォッシュ > 口コミ一覧 > フブキフブキさんの口コミ

クチコミ

クチコミ239件中 10件目を表示

7購入品

2026/2/12 15:22:40

もこもこ泡で弾力もある洗顔です。
突っ張りすることもないので秋冬の寒い時期にとてもおすすめです。
ただ脂性肌さんや混合肌で皮脂が多い方は洗浄力弱い為すっきりさっぱりとはならないので注意です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
アルビオン
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
洗顔フォーム
関連ワード

-

フブキフブキさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たなか0617さん たなか0617さん 洗い流した後はしっとりとした肌になる 少し出せばもっちりとし…続きを読む
ハニーハント・☆゚:*:゚さん ハニーハント・☆゚:*:゚さん フラルネの乳液と一緒に購入しました。 保湿力の高い洗顔ですが…続きを読む
おどりーさん おどりーさん 泡立ちもいいしキメが細かい泡ができて、洗い上がりも突っ張る感…続きを読む
フラルネ ストリンギー ウォッシュページの先頭へ