ケイト / バウンシーチークシャドウ 口コミ

アットコスメ > ケイト > バウンシーチークシャドウ > 口コミ一覧 > ホワイトヘーブンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ391件中 194件目を表示

ホワイトヘーブンさん
ホワイトヘーブンさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2026/2/12 15:22:51

MV1のテスター使用しました。こちらも人気の色のようで。ちょっと薄めの色ですが、見た目とほぼ変わらないような。モーブと言うか、紫味が混じったピンクのようです。個人的には右上の締めの色が、好みですね。しかしながら、紫系よりはピンクの方が合っているかなと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

ホワイトヘーブンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

KamiSakuさん KamiSakuさん パウダーが細かく着け心地は良いです。 ただ発色があまりにも薄…続きを読む
ホワイトヘーブンさん ホワイトヘーブンさん CMを見て気になりました。テスター使用です。PK2、OR、BEです。…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バウンシーチークシャドウページの先頭へ