プラダ ビューティ / プラダ メッシュ クッション 口コミ

アットコスメ > プラダ ビューティ > プラダ メッシュ クッション > 口コミ一覧 > pecollonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ993件中 302件目を表示

pecollonさん
pecollonさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2026/2/12 17:15:01

プレゼントで当選しました。ありがとうございます!PRADAのコスメを使うのは初めてです。まず見た目が可愛すぎてかなりテンション上がりました!これは毎日のメイクが楽しみになりますね。使用感もかなり良くて、少量でもちゃんとカバー力があるのに、程よく素肌感があって仕上がりがすごく綺麗。持ちもかなり良くて大満足の使用感です!久しぶりのクッションファンデでしたが、メッシュタイプなのでムラにならず使いやすかったです。普段使ってるファンデーションより高価なのでリピートは少し悩みますが、かなり良かったのでなくなったらまた使いたくなるだろうなーと思います。色味も普段標準より明るめを選ぶのですがLN10でピッタリでした。パケが黒なので汚さないよう大切に使います!

  • 2026-02-12 17:15:00 by pecollonさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

pecollonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

1169さん 1169さん 初めて使ったときは、乾燥が気になる、、、と思いました。サラサ…続きを読む
かぼじんさん かぼじんさん クッションファンデ特有の重さがない! @cosmeのプレゼントキャ…続きを読む
a_pyonさん a_pyonさん @コスメのプレゼント当選で使用させてもらいました! プラダとい…続きを読む
*allie*さん *allie*さん @cosme様からいただきました。 ちょうど今愛用中のファンデーシ…続きを読む
ピヨマロさん ピヨマロさん プレゼントでいただいたので、使用しました。 とても良かったで…続きを読む

プラダ ビューティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プラダ メッシュ クッションページの先頭へ