コスメデコルテ / スキニフィック ネイルラッカー 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > スキニフィック ネイルラッカー > 口コミ一覧 > a.h.y.tさんの口コミ

クチコミ

クチコミ283件中 64件目を表示

a.h.y.tさん
a.h.y.tさん

6購入品

2026/2/12 18:43:57

一度塗で決まるし速乾性あります。乾いたあと爪がいい香りします。色がたくさんあって悩みましたが、まずは01番を購入してみました。肌馴染みのいい肌色です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

a.h.y.tさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hiroko*sさん hiroko*sさん ナチュラルなネイルが好きなので04を選びました。ハケも使いやす…続きを読む
スキニフィック ネイルラッカーページの先頭へ