クリニーク / テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム 口コミ

アットコスメ > クリニーク > テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム > 口コミ一覧 > HARUMARUさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2686件中 20件目を表示

HARUMARUさん
HARUMARUさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2026/2/12 18:50:28

サンプル一回分を使用しました。

RMKのクレンジングバームと同じようなテクスチャーで、肌にのせてクルクルすると溶けてオイルテクスチャーに変化します。
乳化も楽チン。

しっかりめのメイクもしっかり落とせて
洗い上がりの肌もつっぱらなかったです。

無香料なのかな?
粘土のような素材の匂いが少し気になりました。
香り付きだったらハマれそうなアイテムです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

HARUMARUさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちぃ0425さん ちぃ0425さん CLINIQUEは長年愛用していますが、クレンジングを使った事があり…続きを読む
nohachanさん nohachanさん サンプル使用です。 テクスチャーはかなり硬めな印象でしたが、…続きを読む
★ゆうがママ★さん ★ゆうがママ★さん CLINIQUEのBAさんに、クレンジングはこちらがオススメと言われて…続きを読む
キュリオスさん キュリオスさん 普段はクレンジングオイルを主に使っていて、これが初のバームで…続きを読む
とら次郎さん とら次郎さん 小さめのサイズをいただいたので、使ってみました。 クレンジン…続きを読む
テイク ザ デイ オフ クレンジング バームページの先頭へ