資生堂 / マスカラコーム 207 口コミ

アットコスメ > 資生堂 > マスカラコーム 207 > 口コミ一覧 > ☆yamacco☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1639件中 56件目を表示

6購入品

2026/2/12 20:03:18

ポーチにも収まる程度の小さめなマスカラコームです!
さすが資生堂様!と思ったのは角度です。
やや斜めになった角度が思った以上に使いやすいです!
マスカラの仕上げに欠かせません!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆yamacco☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さっちー☆☆☆さん さっちー☆☆☆さん ずっとリピートしています。 使いやすいし、マスカラを塗ったあ…続きを読む

資生堂について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マスカラコーム 207ページの先頭へ