オバジ / オバジX バイタライズ リフトクリーム 口コミ

アットコスメ > オバジ > オバジX バイタライズ リフトクリーム > 口コミ一覧 > べにちゃん2292さんの口コミ

クチコミ

クチコミ554件中 144件目を表示

5購入品

2026/2/12 20:20:22

Nオーガニック SK-II 今度はオバジのクリームにしました。
香りも使い心地も好きです。
使いきったときに期待です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

べにちゃん2292さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Risa2202さん Risa2202さん you tube などでオススメされていたので購入しました! 使用感は…続きを読む
15くみさん 15くみさん 重めのテクスチャで、形状記憶に期待がもてるクリームです。 夏…続きを読む
れお0211さん れお0211さん とてもこっくりとした濃厚なテクスチャーで、保湿感があります。…続きを読む
クリームソーダーさん クリームソーダーさん リニューアルして結構クチコミがいい感じなので購入です。 塗…続きを読む
ちび太ちゃんさん ちび太ちゃんさん サンプルセットに当選して届きました! クリーム6gです! …続きを読む
オバジX バイタライズ リフトクリームページの先頭へ