UR GLAM / ジェルアイライナー 口コミ

アットコスメ > UR GLAM > ジェルアイライナー > 口コミ一覧 > アヤナシさんの口コミ

クチコミ

クチコミ154件中 7件目を表示

6購入品

2026/2/12 20:23:34

書きやすい!安い!落ちにくい
文句なしの一品です…やっぱりすごい、urglam!
ドラッグストアで買ったアイライナーの発色が悪く、使いにくかった為緊急でなんとなく買いました。
私は目尻にしかアイライナー使用しませんが、しっかり発色しますし、書く時に痛くないし、かっちりした仕上がりで落ちにくいので気に入っています。
なくなったら多分またこちらをリピします。
コスパが良すぎる…!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アヤナシさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Cheer@さん Cheer@さん こちらのジェルライナーを愛用してます 半年ほど前に、まあ100…続きを読む

UR GLAMについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェルアイライナーページの先頭へ