ReFa / リファミルクプロテインシャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > ReFa > リファミルクプロテインシャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > ヒメノ2002さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2114件中 244件目を表示

5購入品

2026/2/12 20:38:18

よき!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ReFa
ヘアケア・スタイリング
シャンプー・コンディショナー
関連ワード

-

ヒメノ2002さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

-ツナ-さん -ツナ-さん 髪質:毛量多め、太め、癖毛 です。 同じシリーズのヘアミルクを…続きを読む
ラブリーあいにょんさん ラブリーあいにょんさん 洗い上がりは乾燥せず、洗浄力もちょうどよく何回も購入していま…続きを読む
さのさん☆さん さのさん☆さん シャンプーとトリートメント一緒に使うと朝まとまりが良かったで…続きを読む
my64さん my64さん ダメージ毛でパサつきや広がりが気になっていましたが、サンプル…続きを読む
ぽぁにゃさん ぽぁにゃさん パウチのものが気に入りボトルでも購入するくらいすきです。続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

リファミルクプロテインシャンプー/トリートメントページの先頭へ