セザンヌ / 極細アイブロウマスカラ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 極細アイブロウマスカラ > 口コミ一覧 > 初恋Yさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2652件中 179件目を表示

初恋Yさん
初恋Yさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/2/12 21:43:51

どんなメイクにも合わせやすいしブラシが小さくて塗りやすいからまぶたについたりするストレスもなくなった。
カラーしたような仕上がりになるし自眉の黒さをナチュラルにカバーしてくれるから垢抜け感もあっておすすめ!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

初恋Yさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たまがわともこさん たまがわともこさん 毛の一本一本が太いタイプの眉ですが、これを塗ると存在感を薄く…続きを読む
723chan。さん 723chan。さん グレージュの色がとても良いです、塗りやすいし 失敗もしないコ…続きを読む
M7870さん M7870さん 色味も自然ですし、細いので扱いやすくて重宝しています。 とに…続きを読む
miii1818さん miii1818さん 細かいところまで塗りやすいです。続きを読む
こめみんさん こめみんさん セザンヌのアイブロウパウダーと一緒に使っています。ブラシのサ…続きを読む
極細アイブロウマスカラページの先頭へ