セザンヌ / 毛穴レスコンシーラー 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 毛穴レスコンシーラー > 口コミ一覧 > 獅さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2431件中 215件目を表示

獅さん
さん

2購入品

2026/2/12 21:47:32

手につけた感じ毛穴隠れたしよかったけど、いじ肌に使ってみるとボロボロなったりして上手く使いこなせなかったです! あとニキビめっちゃできちゃった、、

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

獅さんのクチコミをもっとみる

毛穴レスコンシーラーページの先頭へ