明色化粧品 / 明色 美顔水 薬用化粧水 口コミ

アットコスメ > 明色化粧品 > 明色 美顔水 薬用化粧水 > 口コミ一覧 > :::さかなかなかな:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4685件中 33件目を表示

6購入品

2026/2/12 22:10:38

めっちゃアルコールの匂い!でもそれが効きそうな感じ!笑
瓶が可愛いですね。めっちゃさっぱりです。
ニキビとか傷があったらしみます。
ちょっと私には強すぎましたが、ニキビできてるとこに使ったらすぐ引きました。すげぇ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
明色化粧品
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

:::さかなかなかな:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽちっこさんたさん ぽちっこさんたさん かれこれ4年程使ってます。 一時期吹出物が出なくなったので手…続きを読む
yuni-mimikeさん yuni-mimikeさん 私にとって生理前後の必需品です!! 匂いは慣れました。初めて使…続きを読む
雪燐さん 雪燐さん みなさんの評価は低いですが、わたしはこちらの商品好きです。 …続きを読む

明色化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

明色 美顔水 薬用化粧水ページの先頭へ