肌美精 / 超浸透3Dマスクエイジングケア (保湿) 口コミ

アットコスメ > 肌美精 > 超浸透3Dマスクエイジングケア (保湿) > 口コミ一覧 > __nico___さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1054件中 9件目を表示

4購入品

2026/2/13 04:20:35

美容液がたっぷり入ったシートマスクなので乾燥もせず、剥がした後も美容液がたくさん残っているので首やデコルテにも馴染ませて使用しています。
立体形状で顎下まで顔全体をピッタリと覆ってくれるのもありがたいです。

とろみがあるので使用感はしっとりしています。

価格も手にしやすいので日々のお手入れにリピートしやすいのも嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

__nico___さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あびぃ★さん あびぃ★さん アットコスメでお買い物した際にサンプルでいただきました。 3D…続きを読む
Miikaaさん Miikaaさん 大きめのシートで、厚めで化粧水・美容液がたっぷり染み込んでま…続きを読む
momo0206さん momo0206さん 肌がしっとりと保湿されました!続きを読む
チップとデール☆さん チップとデール☆さん プレゼントでいただきました。 入浴後に使用です。 3Dというだけ…続きを読む
*そる*さん *そる*さん シートが顔にしっかりフィットする、顔だけではなく顎までケア出…続きを読む

肌美精について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

超浸透3Dマスクエイジングケア (保湿)ページの先頭へ