ケイト / ジュレリープコンシーラー 口コミ

アットコスメ > ケイト > ジュレリープコンシーラー > 口コミ一覧 > ベラチャンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ324件中 86件目を表示

5購入品

2026/2/13 04:54:05

初めてカラーコンシーラーを購入しました。GNを鼻の周りの赤み消しに、BUを鼻筋や頬など広範囲のトーンアップに使っています。チップで塗布したあと、ミニパフで馴染ませています。
テクスチャはみずみずしくのびが良く、乾燥は感じません。水分感が強いので、赤み消しなど、ピンポイントで使うのは少し難しいです。
トーンアップには適していると感じます。これまでラベンダー系のプライマーをほぼ全顔に使っていたのですが、同じくらいの明るさで厚塗り感が出ません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ベラチャンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ビフィズス菌ファイナルさん ビフィズス菌ファイナルさん 赤み隠しに緑を購入しました! 薄膜で綺麗に馴染むためお気に入…続きを読む
ひひみ!!さん ひひみ!!さん よく考えずに適当に伸ばしても均一にムラなく密着するのに驚きま…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジュレリープコンシーラーページの先頭へ