FEMMUE(ファミュ) / ルミエール ヴァイタルマスク(旧) 口コミ

アットコスメ > FEMMUE(ファミュ) > ルミエール ヴァイタルマスク(旧) > 口コミ一覧 > rrr5460さんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 2件目を表示

rrr5460さん
rrr5460さん

3購入品

2026/2/13 09:13:48

まず、シートが大きい。
ボタボタするくらいシートがしっとりしているからなのか顔に貼ってもズレるズレる…
あと、10分くらい貼っていたらカピカピになってきたのは私だけでしょうか…
翌日乾燥したとかではないですがいつもの何もしない日とさほど変わらないという印象。
値段を考えるとリピはないかなぁ、、、、

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rrr5460さんのクチコミをもっとみる

FEMMUE(ファミュ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルミエール ヴァイタルマスク(旧)ページの先頭へ