
- クチコミ 13298件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
アットコスメで当選していただきました。
泡立てネット使用です。いつもの500円くらいのプチプラと違い少量でモコモコのしっかりした泡ができました。いつもの量だと泡立ててる途中落としてしまうくらいです。
しかしわたしの肌だと乾燥を感じる気がします。暖かい季節に使い始めてたら評価もっと高かったかも
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
ももいろのん(*・ω・pq)★;..+さん | 敏感肌ですが、ぴりぴりしなくてしっとりしていてとてもよいです…続きを読む |
![]() |
36milkさん | アットコスメさんでランキング1位だったので こちらを購入して…続きを読む |
![]() |
tomotomo328さん | オルビスユードットフォーミングウォッシュよりも少し安いので変…続きを読む |
![]() |
anooonさん | トライアルサイズがお手頃価格だったので試しに購入してみました…続きを読む |
![]() |
leatherbagさん | 実家への帰省時、洗顔がなくなったので初めて購入。 泡立ちはと…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


