d プログラム / エッセンスイン クレンジングフォーム 口コミ

アットコスメ > d プログラム > エッセンスイン クレンジングフォーム > 口コミ一覧 > 黄色の傘さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13298件中 1200件目を表示

黄色の傘さん
黄色の傘さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2026/2/13 09:15:22

アットコスメで当選していただきました。

泡立てネット使用です。いつもの500円くらいのプチプラと違い少量でモコモコのしっかりした泡ができました。いつもの量だと泡立ててる途中落としてしまうくらいです。
しかしわたしの肌だと乾燥を感じる気がします。暖かい季節に使い始めてたら評価もっと高かったかも

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
d プログラム
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
洗顔フォーム
関連ワード

-

黄色の傘さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ももいろのん(*・ω・pq)★;..+さん ももいろのん(*・ω・pq)★;..+さん 敏感肌ですが、ぴりぴりしなくてしっとりしていてとてもよいです…続きを読む
36milkさん 36milkさん アットコスメさんでランキング1位だったので こちらを購入して…続きを読む
tomotomo328さん tomotomo328さん オルビスユードットフォーミングウォッシュよりも少し安いので変…続きを読む
anooonさん anooonさん トライアルサイズがお手頃価格だったので試しに購入してみました…続きを読む
leatherbagさん leatherbagさん 実家への帰省時、洗顔がなくなったので初めて購入。 泡立ちはと…続きを読む
エッセンスイン クレンジングフォームページの先頭へ