TIRTIR / MASK FIT RUBY MESH CUSHION 口コミ

アットコスメ > TIRTIR > MASK FIT RUBY MESH CUSHION > 口コミ一覧 > キティのリボンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ398件中 116件目を表示

4モニター・プレゼント

2026/2/13 09:59:11

TIRTIRのクッションファンデはこれまでいくつか使ってきました。
ですが、あまり気にいるものはなくボソボソしたり厚塗り感が出るのが不満でしばらく使ってなかったです。
ですがこちらのクッションファンデはかなり使いやすく気に入ってます!
一度パフに取ると結構な量が付着するので、裏蓋でかなり抑えて抑えて塗ると厚塗り感もでず乾燥もせず程よい艶感とカバー力で使用できます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

キティのリボンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

な5741さん な5741さん 朝塗って仕上がりはとてもいいけれど 仕事が終わって夕方に顔を…続きを読む
赤身太郎さん 赤身太郎さん 塗った直後はほんとに綺麗で、赤みとか毛穴はかなりしっかり隠れ…続きを読む
しちみ.さん しちみ.さん 保湿しながらカバー力は安泰のばっちし ちょっとやれやすいかも続きを読む
ヨーグルト戦士さん ヨーグルト戦士さん 1日化粧直しせず過ごしましたが人から見た感じ化粧崩れはしてな…続きを読む
beni2000さん beni2000さん snsで最近よく見かけるので気になり購入しました! 肌への密着感…続きを読む
MASK FIT RUBY MESH CUSHIONページの先頭へ