ReFa / リファハートコーム アイラ 口コミ

アットコスメ > ReFa > リファハートコーム アイラ > 口コミ一覧 > 11ymglさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1914件中 225件目を表示

11ymglさん
11ymglさん

6購入品

2026/2/13 12:32:26

とりあえずパケがかわいい!!真っ赤が好きだから凄い好き!想像以上に好きだった!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

11ymglさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マイヤ★彡さん マイヤ★彡さん 自分が使っていて、友達のプレゼントに買いました。 喜んでくれ…続きを読む
しほしん0615さん しほしん0615さん コームでとかすのが癖になりました! とにかく髪が絡まずにスー…続きを読む
リファハートコーム アイラページの先頭へ