KANEBO / カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ > 口コミ一覧 > さわ0174さんの口コミ

クチコミ

クチコミ17104件中 645件目を表示

6購入品

2026/2/13 14:02:31

口コミの良さに惹かれて購入しましたが、これはリピ確定の名品でした!

「スクラブ=乾燥する・刺激が強い」

というイメージをガラリと変えてくれる洗顔料です。
重めのクレイテクスチャーの中にスクラブが入っているのですが、肌の上で転がすとスクラブが心地よく崩れて、最後は軽やかな泡に変化します。この感触がとにかく病みつきになります。

一番感動したのは、洗い流した後の「ツルンツルン」な手触り!古い角質がしっかり落ちている実感があるのに、つっぱり感は一切なくて、むしろ肌が柔らかくしっとりするんです。

毎日の洗顔にはもちろん、週に数回のスペシャルケアとして「濡れていない肌にそのまま伸ばすパック」にするのが本当におすすめ。特に小鼻のザラつきが気になる時に使うと、一回でツルピカになります。

少量でも伸びが良く、泡立てる手間も省けるので、コスパもタイパも最高だと思います。迷っている方は一度使ってみてほしい、文句なしのアイテムです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さわ0174さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Milkyjelyさん Milkyjelyさん さっぱり仕上がりますがつっぱりません!使い心地がよくリピート…続きを読む
Kainaさん Kainaさん 硬めのテクスチャ 週一で使おうと思い購入 毛穴が目立たなくなる…続きを読む
にやま6772さん にやま6772さん ずっと気になっており購入しました。 泡立てなくてもいい、スク…続きを読む
♪ねいちゃん♪さん ♪ねいちゃん♪さん つるっつるになります! 細かいスクラブのようなものが入ってい…続きを読む
ネギトロ妖精さん ネギトロ妖精さん リピート5回目です。毎日使えて良いです!続きを読む
カネボウ スクラビング マッド ウォッシュページの先頭へ