ロレアル パリ / ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク > 口コミ一覧 > さな3169さんの口コミ

クチコミ

クチコミ488件中 342件目を表示

さな3169さん
さな3169さん

4モニター・プレゼント

2026/2/13 14:19:46

プレゼントでいただきました。
1週間程使っていますが、広がりやすかった毛がかなりまとまりました。
タオルドライ後つけて、乾かしています。
髪は細め、柔らかめです。
使い切りたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

さな3169さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひかり0059さん ひかり0059さん 普段ヘアオイルやミルクは、ベタつきやボリュームダウンが気にな…続きを読む
しま1010さん しま1010さん LIPS様のプレゼントCPでいただきました ロレアルパリ エクス…続きを読む
みぱんだみそらんさん みぱんだみそらんさん アットコスメのプレゼントで頂きました! ロレアルパリの商品を…続きを読む
ぴんきーととさん ぴんきーととさん プレゼントでいただきました。こっくりしたミルクで髪の毛が潤い…続きを読む
いちこにーこさん いちこにーこさん プレゼントで当選いたしました。 ヘアマスクとヘアオイルも使用…続きを読む

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル モイストミルクページの先頭へ