THREE / THREE バランシング バリア ブライトニング セラム 口コミ

アットコスメ > THREE > THREE バランシング バリア ブライトニング セラム > 口コミ一覧 > えんenさんの口コミ

クチコミ

クチコミ106件中 50件目を表示

えんenさん
えんenさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2026/2/13 17:36:55

THREEらしいウッディな香りで癒されます。朝晩オールシーズン使える乳液タイプの美容液です。

見た目もテクスチャーも乳液ですが化粧水の前にブースターとして使用すると良いそうです。
さらっとしているのでオールシーズン使いやすいと思います。
ボトルがマットなビン容器で形も四角いのでオシャレです。しかも持ちやすく蓋も開けやすくて地味に使いやすいです。

よく読むと使う前に振る必要がありました。そこだけ注意です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

えんenさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

__aki__さん __aki__さん アットコスメのプレゼントでいただきました。 TEREEならではの香…続きを読む
Asa.Kさん Asa.Kさん オンライン体験会に当選し、サンプルをいただきました。 THREEの…続きを読む

THREEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

THREE バランシング バリア ブライトニング セラムページの先頭へ