SHISEIDO / オイデルミン エッセンスローション 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > オイデルミン エッセンスローション > 口コミ一覧 > ○カノ○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4830件中 242件目を表示

7購入品リピート

2026/2/13 17:49:06

肌が乾燥して栄養が足りないと感じる時に使うと、すごく吸収されて肌の奥まで栄養が届く感じがします。赤みがでたりするくらい敏感肌の際は他のシンプルな化粧水を使用しますが、栄養不足で乾燥が気になる時や、肌の調子が良い時にこそ使いたい商品。化粧水ではなく化粧液というだけあり、お肌の免疫を底上げしてくれる印象です。こちらは2本使いましたが、またリピートすると思います。付け替えがあるのも嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○カノ○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★まめうさぎ★さん ★まめうさぎ★さん オイデルミンを使用し始めてから、肌の調子がいいです! これか…続きを読む
べんがるねこ大好きさん べんがるねこ大好きさん 手放せない化粧水!!ほんとに使い続けると肌がキレイになりまし…続きを読む
みき121さん みき121さん 肌にぐんぐん入っていくかんじがとてもわかります。とろっとして…続きを読む
ayaaacaさん ayaaacaさん 4本目のリピです。 これを使い始めてから、肌ツヤが良いと実感で…続きを読む
NishimuraYukikoさん NishimuraYukikoさん 以前のオイデルミンはエタノールが多いイメージがあり、正直少し…続きを読む
オイデルミン エッセンスローションページの先頭へ