クリアターン / クリアターン アゼライン酸BOMBマスク 口コミ

アットコスメ > クリアターン > クリアターン アゼライン酸BOMBマスク > 口コミ一覧 > スノーガールマロンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ168件中 15件目を表示

5購入品

2026/2/13 19:49:59

アゼラインが入っているのでメイク前に使うとその日の化粧のり、もちが良いです。
夏場は冷やして使いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

スノーガールマロンさんのクチコミをもっとみる

クリアターンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアターン アゼライン酸BOMBマスクページの先頭へ