AGE20'S(エージトウェンティズ) / ビタシースキンケアトンアップ化粧下地 口コミ

アットコスメ > AGE20'S(エージトウェンティズ) > ビタシースキンケアトンアップ化粧下地 > 口コミ一覧 > karinのコスメスキンケアさんの口コミ

クチコミ

クチコミ243件中 97件目を表示

7モニター・プレゼント

2026/2/13 20:39:17

SPF50+・PA++++で紫外線対策もできるのに、仕上がりがとにかく“ツヤきれい”で感動…!

今回使ったのは
「シグネチャーエッセンス カバーパクト(インテンスカバー 21号)」と
「ビタシースキンケアトーンアップ化粧下地」の組み合わせ。

まずファンデは、カバータイプなのに厚塗り感が出にくくて、つるんとしたツヤ肌に仕上がるのが好き。
美容成分71%配合らしく、時間が経っても乾燥しにくい感じがして、メイク中のうるおい感がすごく心地いいです。

しかもリフィル付きで、ちゃんとコスパが良いのも嬉しいポイント。
毎日使うベースだから、こういうところ大事。

下地は伸びが良くて、ナチュラルにトーンアップしながら血色感と透明感をプラスしてくれるタイプ。
ほんのり桃っぽい香りもふわっと心地よくて、朝のメイク時間のテンションが上がります。

そしてこの2つを合わせて使うと、毛穴カバー力が上がって、ベースがよりなめらかに見えるのが良かった!
さらにメイクの密着感が増して、崩れにくさ(メイクキープ力)も体感しやすかったです。

「カバーもツヤもほしい」「でも厚塗りはしたくない」って人に、かなりおすすめの組み合わせです。

  • 2026-02-13 20:39:16 by karinのコスメスキンケアさん
  • 2026-02-13 20:39:16 by karinのコスメスキンケアさん
  • 2026-02-13 20:39:16 by karinのコスメスキンケアさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

karinのコスメスキンケアさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いち*.さん いち*.さん 発酵ピーチ×ビタミンC成分を配合していて、明るくなめらかな桃…続きを読む
ポンス5819さん ポンス5819さん 血色感あるのにナチュラルにトーンアップしてくれるところが好き…続きを読む
李ぷるんさん 李ぷるんさん AGE20’S スキンケアトーンアップ化粧下地 4週間の使用で肌のト…続きを読む
■□胡桃♪□■さん ■□胡桃♪□■さん AGE20’s スキンケアトーンアップ化粧下地 シグネチャーエッセ…続きを読む
ねこさーーんさん ねこさーーんさん (@age20s_jp)様からいただきました AGE20'S シグネチャーエッセ…続きを読む

AGE20'S(エージトウェンティズ)について

ビタシースキンケアトンアップ化粧下地ページの先頭へ