D-UP(ディーアップ) / アイラッシュフィクサーEX552 口コミ

アットコスメ > D-UP(ディーアップ) > アイラッシュフィクサーEX552 > 口コミ一覧 > おちびともももさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6145件中 125件目を表示

7購入品リピート

2026/2/13 21:05:57

つけまのりはこれ一択です!
ボリュームのあるつけまも取れる心配無用で安心して長時間つけていられます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おちびともももさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いちご大福@xxさん いちご大福@xxさん これ一択!もう何年もリピしてます。つけやすいし取れないし安心…続きを読む
Aspettaさん Aspettaさん 毎回リピしてます。特に夏場はコレでつけまつ毛をつけないと不安…続きを読む
チャコ68さん チャコ68さん つけまを購入して付属に専用接着剤が付いていても、いつもこちら…続きを読む
パチーさん パチーさん もう何年も使ってます!ホントに取れないし助かります。途中涙出…続きを読む
しわもほうれい線も消したいぞさん しわもほうれい線も消したいぞさん ずーーーっと狙ってたヤツです! すごく欲しかったので嬉しいで…続きを読む
アイラッシュフィクサーEX552ページの先頭へ