セザンヌ / マスカラリムーバー 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > マスカラリムーバー > 口コミ一覧 > たいやきぱんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2249件中 158件目を表示

7購入品

2026/2/13 21:42:08

このお値段で、美容成分も入ってしっかりまつ毛メイクを落としてくれるので、とってもお気に入りです。コスパが良いので、リムーバー液が汚れてきたら気兼ねなく買い替えて清潔を保てるのが良い所です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たいやきぱんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りなち6780さん りなち6780さん するんと落ちる!何度もリピしてます続きを読む
aki^^さん aki^^さん リピ買いです。 私にはこちらの小さめのコーム型が合うので使い…続きを読む
さばーむさん さばーむさん 元々ヒロインメイクのマスカラリムーバーを愛用していましたが、…続きを読む
さやか○さん さやか○さん リピ買いです。 コイルの感覚が広めなのでまつげにたっぷり付い…続きを読む
なまるまるさん なまるまるさん 初めてマスカラリムーバーを購入するにあたり、まずはお値段が安…続きを読む
マスカラリムーバーページの先頭へ