KANEBO / カネボウ クリーム イン デイII 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ クリーム イン デイII > 口コミ一覧 > ミキティ1013さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3051件中 769件目を表示

6購入品

2026/2/17 22:19:40

東京ビューティーウィークでサンプルを頂き、テクスチャーが軽い割に乾燥せずに夕方まで1日保湿されています。(2月)

カネボウのブースで日焼け止めを塗らなくてもこのクリームインデイひとつで大丈夫、と言われました。
日焼け止めを塗らなくても良いのであれば時短になります。

あまり他商品では体験した事のない香りがしますが、嫌な香りではありません。これは実際にお試し頂いた方が良いのではないかと思います。

導入美容液化粧水→クリームインデイ→日焼け止め入りファンデーション下地→リキッドファンデーションフェイスパウダー
で仕上げています。

夏場でもベタつかなければ、一年中使っていこうかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミキティ1013さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

がんもさんさん がんもさんさん 朝でも使いやすいテクスチャー。 年齢の割には肌の調子がよい気…続きを読む
るなまおさん るなまおさん 午前中の乾燥が改善しました! 今までカバーマークのデイクリー…続きを読む
mon1124さん mon1124さん クリームは苦手ですが、変にベタベタせず使用感が好きなので、何…続きを読む
EriOさん EriOさん 伸びが良くてしっかり保湿してくれるのに、ベタつきはありません…続きを読む
senoMさん senoMさん 悩み多き年齢肌。花粉のせいなのか更に調子が悪く、何を使っても…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

カネボウ クリーム イン デイIIページの先頭へ