スティーブンノル / カラークチュール クリームヘアカラー 口コミ

アットコスメ > スティーブンノル > カラークチュール クリームヘアカラー > 口コミ一覧 > へちまちこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ306件中 3件目を表示

6購入品

2026/2/13 21:52:47

リピしまくってます。一番明るい8を使用しますが、白髪もしっかり染めてくれて、明るさも保ってくれます。
何回かにわけて目分量で使用してます。付属品が多くて刷毛や手袋やケープは使わないので、トリートメントだけにしてもう少しお安ければ星7つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

へちまちこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ピヨティさん ピヨティさん 色がとても好きなものでした! ずっと気になっていたスティーブ…続きを読む
凜凜55さん 凜凜55さん アットコスメさんから、提供頂きました。ありがとうございます! …続きを読む
カバトットくんさん カバトットくんさん 最近、泡タイプのヘアカラーで気になるところ染めていました。久…続きを読む
銀の葉さん 銀の葉さん しっかりムラなく、キレイに染まります。 色もいい感じです。 髪…続きを読む
ローザ&ローザさん ローザ&ローザさん プレゼントで当たりました。普段もスティーブンノルでヘアケア商…続きを読む

スティーブンノルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラークチュール クリームヘアカラーページの先頭へ