エリクシール / ブライトニング ローション しっとりタイプ ca 口コミ

アットコスメ > エリクシール > ブライトニング ローション しっとりタイプ ca > 口コミ一覧 > mochico19さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1642件中 1635件目を表示

mochico19さん
mochico19さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2026/2/13 22:44:58

HAKU様使わなくていいんじゃない?て4MSK入ってたら思っちゃいますよね。
しっとりタイプ使用しました。
使用感は美白じゃない方のが好みなような、、

赤色227号
黄色4号が謎に入ってます。

  • 2026-02-13 22:44:58 by mochico19さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:エリクシール)
購入場所

-

効果

-

商品情報
エリクシール
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

mochico19さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あい8409さん あい8409さん 大好きなエリクシール アットコスメさんからプレゼントしていた…続きを読む
☆hirorio☆さん ☆hirorio☆さん @cosmeプレゼントでいただきました、ありがとうございます。 届…続きを読む
しょうみいんさん しょうみいんさん しっとりタイプでも重すぎずさっぱりした使い心地。 美白にも機…続きを読む
ミキダムさん ミキダムさん 保湿感があるので、これからはさっぱりタイプのほうがいいのかな…続きを読む
夢理さん 夢理さん アットコスメさんからいただきました 以前はリフトモイストのみ…続きを読む

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブライトニング ローション しっとりタイプ caページの先頭へ