レノア / オードリュクス 柔軟剤 リリー&ジャスミンの香り 口コミ

アットコスメ > レノア > オードリュクス 柔軟剤 リリー&ジャスミンの香り > 口コミ一覧 > milkmiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ311件中 100件目を表示

milkmiさん
milkmiさん

1購入品

2026/2/13 23:28:50

口コミで匂いがきついとあったので、少なめにしましたが本当にきつすぎました。同じシリーズでホワイトムスクを使ってましたがなくなったため、こちらを試してみましたが失敗でした。
好みの匂いではないし、匂いはきついし、注いだところにべったりついて残ってしまうので困りました。もったいないので、さらに少量にして使い切ろうと思います…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

milkmiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tw0320さん tw0320さん 前のオードリュクスの香りが好きだったので、同じ香りだと思い購…続きを読む
オードリュクス 柔軟剤 リリー&ジャスミンの香りページの先頭へ