コスメデコルテ / リポソーム アドバンスト リペアクリーム 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > リポソーム アドバンスト リペアクリーム > 口コミ一覧 > ○カノ○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9561件中 250件目を表示

7購入品

2026/3/12 02:09:46

リポソームの美容液も大好きです。ただ、即効性よりも長く使うことで効果をだすタイプ。このクリームは1回目から翌朝の効果を実感しました。

全てをリポソームラインで揃えられれば一番良いのかもしれませんが、今使っているものも併用して、何か一品新しいアイテムを取り入れてお肌を変えたいと思い色々物色しておりました。寒い地域に住んでいることもあり、冬はクリームをしっかりした物を使いたい!と思い、リポのクリームに辿り着きました。

リポソームシリーズなので安定の使い心地は保証されていると信じ使いましたが、翌朝その仕上がりに感動。なんだか顔色がパッと明るくなっている。

もともと赤みが出やすいのと、くすみやすいタイプですが、濁りが抜けた感じで毛穴もふっくら目立ちにくくなったと実感。

寝不足の日もプラス3時間寝たようなお肌、というキャッチコピー?もぴったりだなと思います。

ナイトケア、エイジングケアに、なにか一つだけ取り入れるのであれば、総合的にみてこちらのクリームオススメです^ ^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○カノ○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

SaaYさん SaaYさん 何個目か分からない位リピートしています。 たまに違うクリーム…続きを読む
amy@さん amy@さん 憧れのコスデコのスキンケアでしたが、やはり人気なだけあってい…続きを読む
あかてちまんさん あかてちまんさん このクリームを使い始めてから 肌トラブルがかなり少なくなりま…続きを読む
はるな3339さん はるな3339さん これぬってたら朝のツヤ感ちがいます 肌荒れしなくなりましま続きを読む
ぐぅタラさん ぐぅタラさん 出産前に購入したのですが、これを塗ってたおかげか、産後の寝不…続きを読む
リポソーム アドバンスト リペアクリームページの先頭へ