キャンメイク / ラッシュセラム ケア&リペア 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > ラッシュセラム ケア&リペア > 口コミ一覧 > ねね8117さんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 11件目を表示

ねね8117さん
ねね8117さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/2/14 08:28:07

手に取りやすい価格なので悩んだらキャンメイクのを購入してます!
チップタイプで使いやすく適量を塗布することができます。あまり目に入ってしまうこともなかったです。劇的に長くなったりはありませんが、コシのあるまつ毛になります。
続けやすい価格なのでこれからも購入します!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねね8117さんのクチコミをもっとみる

ラッシュセラム ケア&リペアページの先頭へ