SK-II / ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス 口コミ

アットコスメ > SK-II > ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス > 口コミ一覧 > カットレモン3893さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6689件中 1782件目を表示

カットレモン3893さん
カットレモン3893さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2026/2/14 08:33:48

憧れの商品です。クーポンをいただきましたので、思いきってサンプルを購入しました。
スーとした伸び具合です。元々、色が白い方なので目立った変化はありません。
が、ワントーンアップしたように思います。
セットのマスクはとシートも厚くて、滴り落ちる程の美容液でした。肌が潤うのがわかりました。2枚セットです。

  • 2026-02-14 08:33:46 by カットレモン3893さん
  • 2026-02-14 08:33:47 by カットレモン3893さん
  • 2026-02-14 08:33:48 by カットレモン3893さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

カットレモン3893さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きゃきゃきゃさん きゃきゃきゃさん サンプル3包を使いました。 さらさらした白い乳液状です。 し…続きを読む
こがおざねくすとさん こがおざねくすとさん すごく軽いつけ心地で、浸透が早い。初めてつけた時はおおっと思…続きを読む
chaminさん chaminさん お試しサイズ(10ml)の使用です。 乳白色ちょっとキラキラし…続きを読む
きよきよきよぽんさん きよきよきよぽんさん 口コミがすごく良かったし、ミニサイズとパックのお得なキットが…続きを読む
Sameshinさん Sameshinさん トライアルセットを@@cosme shopping で購入しました。白いパー…続きを読む
ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンスページの先頭へ