アユーラ / アロマハンド 口コミ

アットコスメ > アユーラ > アロマハンド > 口コミ一覧 > ももこのぴさんの口コミ

クチコミ

クチコミ655件中 24件目を表示

4購入品

2026/2/14 11:44:23

香りもよく、ベタつかずに潤いが感じられました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ももこのぴさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あゆ3771さん あゆ3771さん 香りもスッキリした可愛い香り。 あまりベタベタが気にならない…続きを読む
ポムポムぷるんさん ポムポムぷるんさん とても良い匂いで自分へのご褒美として購入しました。 保湿力は…続きを読む
☆ナポレオン☆さん ☆ナポレオン☆さん さっぱりめの使用感で、真冬のガッサガサになる手には物足りなそ…続きを読む
**shi-♪**さん **shi-♪**さん アユーラの化粧水の香りが好きで購入しましたが、どちらかと言う…続きを読む
junsk8さん junsk8さん とても良い香りで癒されます。お値段が高いのでリピするかは分か…続きを読む
アロマハンドページの先頭へ