セザンヌ / 影色リップメイカー 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 影色リップメイカー > 口コミ一覧 > 910cocoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2966件中 616件目を表示

910cocoさん
910cocoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2026/2/14 12:11:34

輪郭を少し強調するだけで、こんなに変わるの?!と驚き。口紅は荒れやすいけど、これなら荒れない。仕事中、ポケットに忍ばせ易い。お手頃。色味も良かった。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

910cocoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tantantan★さん tantantan★さん めちゃくちゃ描きやすいしリーズナブルだし、しっかり発色し、も…続きを読む
りんりんりん823さん りんりんりん823さん リップライナーを使用するのは初めてですが、メイク動画を見て購…続きを読む
@kaRiさん @kaRiさん 地の唇の色は明るめなので、03を購入。自然に馴染みました。硬さ…続きを読む
コジマですさん コジマですさん コスパよく、唇の色に自然に馴染んでオーパーリップや加齢でしぼ…続きを読む
nico7777さん nico7777さん どなただったか忘れたのですが、 メイクアップアーティストの方…続きを読む
影色リップメイカーページの先頭へ