≒4.7(ニアリーフォーセブン) / メルティングミルクローションモイスト アロマティックサボン 口コミ

アットコスメ > ≒4.7(ニアリーフォーセブン) > メルティングミルクローションモイスト アロマティックサボン > 口コミ一覧 > pino8388さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

pino8388さん
pino8388さん

6購入品

2026/2/14 12:22:51

しっとりしつつベタつかないボディクリームが好きでまさにそのテクスチャーの商品でした。
香りも強過ぎずふわっと香るサボンの香りが良かったです。
ポンプタイプでお風呂上がりのケアに使いやすいですし、
ワンプッシュでしっかり量が出て伸びもいいので全身に塗りやすかったです。
塗った後の肌のしっとり感をすごく感じれたのでリピートしたいと思いました(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pino8388さんのクチコミをもっとみる

≒4.7(ニアリーフォーセブン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メルティングミルクローションモイスト アロマティックサボンページの先頭へ