イハダ / 薬用ナイトパック 口コミ

アットコスメ > イハダ > 薬用ナイトパック > 口コミ一覧 > あさみアサミさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1995件中 168件目を表示

4購入品

2026/2/14 13:14:23

塗り広げているうちに自然と馴染んでいきます。
ベタベタせず使いやすいパックでした

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あさみアサミさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ruchi703さん ruchi703さん 35歳混合肌、インナードライあり。 毛穴の開きが気になり、評価…続きを読む
♪YUN♪さん ♪YUN♪さん 夏場でも乾燥がすごくインナードライ肌です。 乳液みたいなテク…続きを読む
ぜんやさん ぜんやさん マスクをして寝る必要があり、肌への負担が気になったので購入し…続きを読む
therapyJealousyさん therapyJealousyさん 繰り返しがちな肌荒れを 落ち着かせてくれるこの ナイトパックは…続きを読む
ふうニャのしもべさん ふうニャのしもべさん 真冬に使用。乾燥酷い季節はコレだけでは足りず、ミノンのクリー…続きを読む
薬用ナイトパックページの先頭へ