エクセル / エシリアル セラムコンシーラー 口コミ

アットコスメ > エクセル > エシリアル セラムコンシーラー > 口コミ一覧 > vivinmydreamさんの口コミ

クチコミ

クチコミ575件中 125件目を表示

5購入品

2026/2/14 15:08:55

乾燥しない!
伸びがいいのにカバー力があるし、重たくない。
小鼻の赤みが気になるのでそこに使ってます。
緑を買ったけど、ベージュも買おうか検討中。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

vivinmydreamさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

一花,,さん 一花,,さん エクセル エシリアル セラムコンシーラーは、カバー力と軽さのバ…続きを読む
め_さん め_さん ミントグリーン使用後、アプリコットピンクを購入しました。 グ…続きを読む
なほちゃん(o^-)bさん なほちゃん(o^-)bさん 伸ばしやすいテクスチャーで、色もちょうど良い明るさでした。乾…続きを読む
An__さん An__さん エクセル エシリアル セラムコンシーラーは、美容液感覚で使える…続きを読む
Yuuka__さん Yuuka__さん 軽いテクスチャーで、のばすと肌と一体化するようになじみんでく…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

エシリアル セラムコンシーラーページの先頭へ