ケイト / リップモンスター クリアトーン 口コミ

アットコスメ > ケイト > リップモンスター クリアトーン > 口コミ一覧 > ヒムズさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1309件中 161件目を表示

ヒムズさん
ヒムズさん

6購入品

2026/2/14 16:19:38

見た目通り、可愛い色味で塗りやすいです。
ベースに保湿力のあるリップを塗れば乾燥しにくいかなとお試し中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ヒムズさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

毎日春雨さん 毎日春雨さん クリアトーンは想像以上に使いやすかったです!唇になじむシアー…続きを読む
katarin☆さん katarin☆さん クリアトーン助かる。 透ける葡萄化モンスターは見た目が可愛い…続きを読む
れろりんさん れろりんさん 通常のリップモンスターよりは食事などをすると落ちますが、塗っ…続きを読む
hiroon23さん hiroon23さん シアーな感じで付け心地が良くて良かったです。続きを読む
ある3939さん ある3939さん 1番愛用してるリップのリピです。なくなったのでアットコスメの…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップモンスター クリアトーンページの先頭へ