
- クチコミ 2336件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
前々から気になってた商品!!!
09にするか01にするかで悩んだ末まずは王道そーな01を購入しました!
とにかく粉がしっとり!
ラメ、パール感もとても綺麗です!
ただ思っていたより青み強めでベージュとゆーよりブラウン?
個人的には淡いとゆー感じは受けませんでした。
全体的に濃い?
使い方次第ではあると思いますが。
最近あまり色味がある物よりベージュの物をよく使用しますが09にしておけば良かったなと後悔。
現品見て購入がいーですね(・・;)
私はルナソルの方が好きかもです。。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

01 Rosy Brown



