コスメデコルテ / スキンシャドウ デザイニング パレット 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > スキンシャドウ デザイニング パレット > 口コミ一覧 > aaa☆1982さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2336件中 842件目を表示

aaa☆1982さん
aaa☆1982さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2026/2/16 20:20:55

前々から気になってた商品!!!
09にするか01にするかで悩んだ末まずは王道そーな01を購入しました!

とにかく粉がしっとり!
ラメ、パール感もとても綺麗です!
ただ思っていたより青み強めでベージュとゆーよりブラウン?
個人的には淡いとゆー感じは受けませんでした。
全体的に濃い?
使い方次第ではあると思いますが。

最近あまり色味がある物よりベージュの物をよく使用しますが09にしておけば良かったなと後悔。
現品見て購入がいーですね(・・;)

私はルナソルの方が好きかもです。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aaa☆1982さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ペニーレイン80さん ペニーレイン80さん 粉含み良く細いチップもついていて使いやすい。続きを読む
かよんぷさん かよんぷさん 10番使用。締め色はちょうどいい感じだし、ラメも細かくて綺麗、…続きを読む
さがみっこさん さがみっこさん 重ねても濁らず、粉飛びもしない滑らかさはさすが人気なだけある…続きを読む
ガチャリさん ガチャリさん 普通かな。 ブルベ夏でずっとブラウンベージュ系のアイシャドウ…続きを読む
RanunculuSさん RanunculuSさん 普段お気に入りで使っているのはディオールとスックのアイシャド…続きを読む
スキンシャドウ デザイニング パレットページの先頭へ