ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー イドラ グロウ クッション 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン フォーエヴァー イドラ グロウ クッション > 口コミ一覧 > ○●りぃ●○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ673件中 78件目を表示

○●りぃ●○さん
○●りぃ●○さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2026/2/14 18:02:25

小田切ヒロ様のYouTubeを見て購入しました!

よく見たら韓国製なんですね、、!
結論めっちゃくちゃ良かったです!!!

リキッドは1Nを使っていますが、店頭で見たら
ブルベ冬の自分には0.5Nの方が合っていたので
こちらを購入しました。色味ぴったりでした♪

香りは他のディオールファンデと同じような香りですが気にならない程度です。
不器用な自分でもムラにならず綺麗にまんべんなく塗り広げる事ができ、手も汚れないので時短にもなります。
カバー力がとんでもなく、感動して声出ましたw

ややツヤですが崩れも気にならず夜まで持ちました!
スックのパウダーと使うとマットにもなりツヤでもマットでも使えて便利です(^^)

ご参考ですが、、今まで使ってたクレドのクッションと比べると、、

・丸型だからなのかクレドの四角いクッションより使いやすかったです。四角だと角が取れなくて、、

・パケが場所を取らない、一度でいい加減の量がパフについてくれるので何度もつけなくて済む

・クレドほどツヤツヤにならないのでこれだけでもすごくきれい、ツヤツヤが好きな方はクレドがおすすめ

・荒れないしコスパを考えてもディオールのが良き◎

パケも可愛いから旅行にも持って行けます
今の所買って良かったファンデランキング一位です!
迷ってる人にはおすすめしたいです♪

またリピします、値上がりする前に、、汗

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○●りぃ●○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**kaichan**さん **kaichan**さん いつもはランコムのタンイドルを愛用してたのですが もう少し薄…続きを読む
**kaichan**さん **kaichan**さん こちら最強ファンデです ランコムのタンイドルを愛用していて…続きを読む
nuu*catさん nuu*catさん ★ファンデ難民だった私を救ってくれた名品★ 購入したきっかけ…続きを読む
チャンツー△さん チャンツー△さん NARSの新作クッションと迷って結局両方購入しましたが、このディ…続きを読む
misa5072さん misa5072さん 薄づきで艶出て、顔が綺麗になるし、使いやすい!ちょっとケース…続きを読む
ディオールスキン フォーエヴァー イドラ グロウ クッションページの先頭へ